カスタマーサービス窓口のご案内

なにかお困りのことやご質問はございますか?
フィリピンフーズでは、お客様のさまざまなお問い合わせに対応するため、以下のカスタマーサービスお問い合わせ窓口をご用意しております。
■AIによる自動チャット
画面右下↘の緑色アイコン「AIチャットに相談する」をクリックするか コチラのページよりご利用ください。
■公式LINEアカウント
公式LINEプロフィールページはこちら
お問い合わせ内容に対して有人スタッフが回答します。
ご注文の変更やキャンセル依頼など、すぐにお調べして回答いたします。
疑問や質問などなんでもお気軽にLINEを送ってください。公式LINEのともだち登録もよろしくお願いします。
■カスタマーサポートメールアドレス
cs@philippinefoods.co.jp
■お問い合わせ電話番号
03-5914-3725(赤羽物産有限会社 フィリピンフーズ対応窓口)
電話受付時間 月曜日~土曜 9:00~18:00
ビジネスお問い合わせ窓口: フィリピン食品についてビジネス用途のご相談がございましたら、こちらからお問い合わせください。詳細はこちら
ご利用ガイド: 領収書やインボイスに関する情報や、ご注文についてのご質問は、ご利用ガイドをご覧ください。
プライバシーポリシー: 個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。
特定商取引に関する法律に基づく表示: 法律に基づく表示についての詳細はこちらからご確認いただけます。
お客様のご質問やご不明点が解決しない場合は、お気軽に上記いずれかの方法でお問い合わせください。