お届け先ご住所再登録のお願い
パスワードの再設定終わったよーというお客様
パスワード再設定誠にありがとうございます!
お客様のご注文をお受けする際に、「お届け先のお名前」と「ご住所」を再度設定していただく必要があります。
【お名前とご住所の再登録方法】
●まずは先ほど設定したパスワードで「マイアカウント」にログインします。
⇩
●「住所」の項目をタップして「請求先住所」を正しく入力をお願いします。
※現在は「名」と「電話番号」の場所に情報が入っている状態です。
⇩
●「姓」「名」「姓(よみがな)」「名(よみがな)」「番地」「マンション・建物名」「市区町村」「郵便番号」「国」を再登録お願いします。
⇩
●最後に「住所を保存」で完了です。
誠にお手数をおかけして申し訳ございませんが、登録の手続きをどうぞよろしくお願いいたします。