お届け先ご住所再登録のお願い

 

パスワードの再設定終わったよーというお客様

パスワード再設定誠にありがとうございます!

お客様のご注文をお受けする際に、「お届け先のお名前」と「ご住所」を再度設定していただく必要があります。

【お名前とご住所の再登録方法】

●まずは先ほど設定したパスワードで「マイアカウント」にログインします。

●「住所」の項目をタップして「請求先住所」を正しく入力をお願いします。

※現在は「名」と「電話番号」の場所に情報が入っている状態です。

●「姓」「名」「姓(よみがな)」「名(よみがな)」「番地」「マンション・建物名」「市区町村」「郵便番号」「国」を再登録お願いします。

●最後に「住所を保存」で完了です。

 

誠にお手数をおかけして申し訳ございませんが、登録の手続きをどうぞよろしくお願いいたします。